バナー広告募集について

 週刊大阪日日新聞はフリーペーパーと同時ににホームページ上からも地域の皆さんの生活に密着した情報を発信しています。 バナー広告は、御社の指定したサイトにユーザーを誘導します。ビジネスチャンス拡大のため、週刊大阪日日新聞ホームページを広告メディアとしてご活用くださるよう、ご案内いたします。

【掲載基準】

 バナー広告の掲載につきましては、週刊大阪日日新聞広告掲載基準に準じるものとします。
以下の内容の広告は掲載できません。
1.責任の所在および内容が不明確なもの
2.商標、著作権、写真などを無断で使用したもの
3.名誉毀損、プライバシーの侵害、信用破棄、業務妨害となるおそれがあるもの
4.虚偽又は誤認されるおそれがあるもの
 (1) 非科学的または迷信に類するもので、ユーザーを迷わせたり、
   不安を与える恐れがあるもの
 (2) 虚偽誇大な表現により、ユーザーに不利益を与えるもの
5.社会的秩序を乱す表現のあるもの
6.投機、射幸心を著しくあおる表現のもの
※ なお、広告内容について問題が生じた場合、広告主の責任において対処頂き
  ますようお願いします。
※ その他、週刊大阪日日新聞広告掲載基準に準じるものとします

【原稿体裁】

広告掲載は、当社規定の標準サイズとする。
標準サイズ
A(縦56ピクセル×横409ピクセル)=1社のみ
B(縦212ピクセル×横190ピクセル)=1社のみ
C(テキスト30文字以内)=最大3社まで掲載可能
D(縦47ピクセル×横190ピクセル)=最大5社まで掲載可能
E(縦106ピクセル×横135ピクセル)=最大5社まで掲載可能

 □保存形式 jpg形式 GIF形式(ファイル名、拡張子はすべて小文字)
アニメーションGIF
 □ファイルサイズ(目安) 
  Aサイズ  16Kバイト
  Bサイズ  16Kバイト
  Cサイズ  ---
  Dサイズ  12Kバイト
  Eサイズ  12Kバイト
 □入稿形態   フロッピーディスクまたは下記のアドレス宛にメール添付

【注】上記以外のサイズの場合は別途ご相談下さい。

【原稿制作】

 原稿の制作は広告主作成を原則とし、張り付け・管理作業はメディア開発室が行います。原稿の作成を希望される方は、別途相談させていただきます。

【掲載期間中の広告の更新】

 掲載期間中にバナー広告の画像やリンク先を変更する場合、原則として1週間単位とし、更新作業は平日に限らせていただきます。更新日の3日前(土・日・祝日を除く)までに入稿して下さい。

【広告原稿の更新料】

 掲載期間中、広告原稿の変更、もしくはリンク先の変更を1ヶ月2回以上行う場合、2回目より1回につき5,250円の更新料を必要とします。

【1ヶ月契約料金】

フロントページ
A 31,500円
B 31,500円
C 10,500円
D 10,500円
E 10,500円
※掲載は最低1ヶ月、最長1年契約とし、別段の申し出がない場合は自動更新とします。

■広告はすべてフロントページに掲載。
■各バナーとも場所は指定出来ません。
■広告料金はアクセス数、その他の事情により適宜改正させて頂きます。
■標準サイズ以外のものは別途相談に応じます。
■バナー広告は契約期間に応じて割引します。
  6ヶ月( 5%)
  1ヶ年(10%)
■広告料金の算出は、バナー掲載日より終了日までの期間で月単位とします。

【契約期間】

「週刊大阪日日新聞」バナー広告掲載料金は前納とし、途中解約はできないものとします。
6ヶ月、1年の一括契約の場合割引が適用されます。

【申込み】

 バナー広告の掲載につきましてはその内容を事前審査いたしますので下記の項目にご記入ください。審査結果は追ってメールでお知らせします。

お名前・会社名
E-MAILアドレス
送信控えを上記アドレスに送信致しますのでお間違いのない様お願い致します。
アドレスは半角英数字でご入力お願い致します。
ホームページアドレス なし
あり url:
ご住所
電話
番号
掲載期間
タイプ A B C D 
入稿方法 媒体  E-Mail
その他・ご意見など
   

今週号

PCでも紙面が
そのまま
閲覧可能です。
【京阪版】
【市内北東部版】

スマートフォン用
【京阪版】
【市内北東部版】

畑山博史のわかるニュース

おやこ新聞

読者プレゼント

中学入試問題

読者アンケート集計結果

間違い探し

情報提供フォーム

鳥取発!紙上ショッピング

都島ドット・コム

ニーズサービス