週刊大阪日日新聞

大阪市(北・都島・城東・旭・鶴見区)・守口市・門真市
(社)日本ABC協会加盟紙 251,012部

2018/7/28

少し大人≠ノ変身!

門真 キッズファッションショー開催


▲門真もんキッズファッションショーに出場したモデル

 門真市民プラザ(門真市大字北島)で毎月第2日曜に行われている「プラザde朝市〜門真もん」で、キッズファッションショーが開催された。 今回で4回目を迎えたこのキッズファッションショーは毎年夏に行われ、今年も50人ほどのエントリーの中から選出された25人のキッズモデルたちがランウェイを歩いた。さらに今回は親子での参加ができるようになり、エントリーの中から2組の親子が選ばれ、我が子との親子出演で思い出を深めた。

 親子で参加した天野亜紀さんは、「子どもにとっては門真もんのキッズファッションショーが原点になり、今ではテーマパークのHP表紙のモデルにもなった。そんな子どもが今年10歳になり2分の1成人式を迎えたことを記念に親子で参加したいと思ってエントリーした」と感想を話し、初回から参加している松尾千佳ちゃんは「楽しかった。来年も参加したい」と話し、母親の由美さんは「今年はモデルの友達もできていつも以上に楽しそうにしていた」と愛娘の様子を語った。

 なおプラザde朝市〜門真もんは来月も12日(日)に開催される予定で、テーマは「キッズ&縁日」。


pagetop