ザ・ウィークリープレスネット

 記事検索
 

会社概要 | プレスネット社歴 | 宣言 | スタッフ紹介

宣 言

若者の活字離れを嘆く人は多いですね。しかし、活字はインターネットやメールを通して過去に例のない文化を謳歌しているのも事実です.
私たちは、若者の活字離れ、=新聞離れではないかと考え
新しいプレスネットのテーマは

『読む新聞から見る新聞へ 見る新聞から読ませる新聞』

であると確信している集団です。
高邁な論調はありませんが、みずみずしく陽気に街を語りたいと願っています。
そして誰よりも新聞にもう一度、大衆文化が戻って来ることを現在のプレスネットが証明できると本気で考えております。
皆さんに考えてみて頂きたいのですね
TVは無料で見られるのに何故、新聞は有料なのか?
広告を掲載することで

プレスネットは実現させます!

全国どこのローカル紙よりも

もっとおもしろく もっとリアルに もっと元気になる新聞

それがこれからのプレスネットです。

代表取締役兼CEO 川口 伸二


pagetop